めずらし


じぇいちゅんが練習動画出してきた。


でもでも、みんなのダンスが見れるからすんごい嬉しい!!


肉肉しいけど、やっぱすんほひょんが一番ダンスは上手いのかなあ。くねくねが一番激しいwww
じゅんさんは上手いけど、舞踊の感じが入っちゃって独特だねぇ。ま、私はジュンさんのダンスが一番好きだけど。
それよか、みるちゃん、ダンス、本当に上達しててすごい!!すごいね!!どぅんもさ、すんごい上達してる(うわーん、なんか胸熱・・。)



体を後ろに倒しつつ円を書くように動かす振りと、跪いてからすくっと立ちあがるとこ、マリオみたいなとこ、激しくリピ(好きだから。跪いてから立ち上がるとこはスンホひょんの膝は大丈夫かしら??と余計な心配をしてしまいがちww)