泣くんじゃない 前を向け


いよいよ、リアルにちょんじぇいやー!!な状況にwwwすびばせん、一言だけ叫ばせて。



また、T-ARAかよ!!!!(地団駄)


Mカ、またしてもてぃあらの壁の前に屈しました。てぃあら、好きなだけに辛い。でも負けない。負けないけど辛い。


まずはほわいとふぉーえばー


聴けて嬉しいだけど、ここで披露する必要ってあんのかしら??と普通に不思議。


ほんでもってそんで。


見てよ、この神々しい気合の入った登場の仕方。いつにもましてエロいじゅんさんのダンス。衣装だって、今までで一番シンプルで一番いい。




見てられなった、これ。どぅんの力が抜けきった感じ。無理してはしゃぐじゅんさん、固まってるすんほ。悔しそうで辛そうなみるちゃん。耐えてるじお。(私の勝手な見方だけど)

競争ってシビアだね。シビアだ、うんシビア。。。


だけど、負ける気はしないからね、今回に限っては。来週、奪い返そうね。絶対。



ってね、ティアラに負けた事よりも、ちんたぷとの差がちょっとしかなかったことにびびってんすけど、私。あーもー下からガンガン突き上げてくるよーこわいよーwww