素敵な誕生日


年が明けて、エイトが8周年に何をしかけてくるのだろう??と思いながら、今年の自分の誕生日を見ていたら、日曜日でした。
うわーん、これ、なんかイベントがあればいいなぁ。とか思っていたらば(今まで誕生日にイベントあったことなかったのでね)


しゅぽじゅにおの東京ドームでのコンサートが決定しました(忍びよる魔の手www)


うわーん、行きたーい!!でもエイトの動きが分かんないから、決断できなーい!!!




って思っていたら、丸ちゃんの舞台が決定しました。しかも、わたしの誕生日に公演がありました(震)




即、丸ちゃん舞台とすぱしょのはしご決定www(チケが取れたらの話だけど)




どちらも行けたらいいな。




でも、新世代突入の日(言い方ww)に、おもいっきしヲタ充してて、私、大丈夫かな。。。