ちょっとーーーー!!!!

昨日の中心、じゅんさん撃ってるの、ちょんびょんひじゃーん!!!


ちょっと、かっこよすぎる。鳥肌立った。
火薬使っての手の込んだ演出がもう出来なくなっちゃったのかしら?でも、こっちの方がなんか視覚的にインパクトでかいからいいと思う!!(こういうのは規制にかからないんですかね??そこだけが心配)



やっぱり、じおさんはこういう襟の詰まった衣装のが似合うよね。じゅんさんは半袖がいい(じゅんさんってなんで、アームカバー的なのばっかりつけるんだろ)、どぅんの首輪はいらない、パンツの素材が気になって困った(韓国でも、女王蜂とか女王蟻とか言われてるってどんだけwwしかもどぅんの首輪も笑いものにされてるwww)


じおや、喉の調子も良くなさそうだし、心も折れかかってるよね・・。みるちゃんといい・・。
じゅんさんの今年の抱負と言うか、読んでこっちがどーん落ちたし・・。あの、まだ2012年、始まったばかりですから、そんなに挫けないで下さい、えんぶれさん、お願い(涙)応援するこっちの方が辛くなる(涙)


本当、ギャグドルとかパボドルとか言われてた時期の方が幸せだったね。なんでこんな悲壮感漂ってるの、この子達・・。