可愛いぺっと


久々のぐんちゃん。
ワイルド7は初日に見に行ってないくせに、ぐんちゃん映画は初日に行ってしまったわたくし(色々とタイミングが良くてさ)


ちゃんと(C)入れますわよ。

<『きみはペット』 (C)小川彌生/講談社 (C)production LUDENS/KJ-net>


いやぁ、可愛かった〜。


ストーリーなんてとっくに分かり切ってるし、何も期待してないし←(悪い意味ではなく)、とりあえず、気楽に観れるという点で、観る前から気楽でした。


きみぺ、ぐんちゃんの痛いとこ含め、うまく笑いも混ぜ込んでて、可愛い映画に仕上がってた!!!いやぁ、なんかまた観に行きたいかも。ぐんちゃん、髪の毛微妙だけど、やっぱ可愛いしさ、モモを好き勝手に色んな人に置き換えたりさ、なんか癒されたよ、私。


ファン以外は観る意味ないかもしれんけど←あぁ、楽しかった。
キムハヌルさん、相変わらず、ほっせー・・。