安堵のため息

よ、良かった・・・(涙)


エンブレとA+の執念でもぎとった1位。調子が悪いはずのジュンさんが超美しい。




うれし泣きなんてものは通り越して、安堵しかないようなみんなの顔。じおやはちょっぴり泣いてるけどね。
とにかく嬉しそうなすんほひょんの顔が見れて良かった。本当その一言につきる。先週のあの顔を見てたから余計にね。
はぁ。とにかく良かったねぇ。でも、ここからまた頑張らなくちゃだけどね、えんぶれさん。
バカなマネやスタッフに囲まれて、先行き不安だよ・・。


ま、ま、ともかく。

“えいぷらすさらはんだー”って言ってるすんほひょんの笑顔を胸に刻んでおきます。見慣れたのかなんなのか、すんほひょんの顔がどことなくすっきりしたような(錯覚錯覚)



エンブレ、1位、おめでとう。今日はいい気持ちで布団に入って、素敵な夢を見てください。