☆祝30☆村上信五殿☆


うちわが(クリアファイルだっけ?)が売切れて爆笑されるような、抜かれることを意識してウィンクしたら愛ある失笑されるような、そんなあなたを私は尊敬してやみません。


ばぶーんまんは見てるこっちの胸が本当に痛くなるくらいの内容だったけど、その分あなたの人間としての、仕事人としてのすごさを見せつけられた気がします(よこちょもそこをみんなに見せつけたかったんだろうけど)


よこちょとむらかみさんがエイトの柱だってよく思うけど、やっぱりすばちゃんもいてこその柱で、むしろ、よこちょとすばちゃんが柱で、村上さんが屋根なんじゃないかとも思い始めてます。


村上さんがいるだけで、エイトはぶれない。絶対変な方向には行かないっていう絶対的な安心感があって、それはよこちょにもいえることですけど、そりゃもう半端ない安心感です。


村上さんがエイトで良かったなぁって。心から思います。


おめでとう30歳。ありがとう30歳。


あぁ、いふおあ行きたいよぉぉぉぉぉ(涙)