今年の誕生日


丸ちゃん舞台、果たしていけるのか!?といったところですが、めでたくSS4には行けることになりまして♪♪わーいわーい、初しゅじゅだー♪♪



現在、私、宝石美男な鰯さんを一番目で追っている訳ですが・・。


金髪好きだったし(何とはなしの連続投下)



がー、しかし。5月。カンインさんが既に除隊して戻ってきているわけで。わたし、何気にカンインさん好きなのであーる。いつかもよく分からない画像ひっぱてきた(時期もばらばらであろうww)

 

でしゃばるデブだと思っていたけど、なんか可愛い。


13日は宝石美男にそのまま堕ちるか、はたまたカンインさんにくらくらくるか!!さぁ、どっちだ私!!!