もう少し

いんぴにっとぅに会うために韓国に渡る日が目前に迫ってきました。わーい。楽しみで仕方にぇー。


韓国公演チケットはインターパークで自滅して、代行になんとか頑張ってもらえたから取れたものの、日本公演は私の引きの激弱名義にかかっていたので、申し込んだ当初から、外れる気満々でしたが、どうにか全滅は回避できまして。


おい、うりむ&スポンサー&日本の担当の会社(どう表現していいか分からん)、今のピニの人気とハコのバランス取れてにぇーっつーの!!!!


もう、当落の日はTLが、そりゃー荒れまくりで。全滅はざら。しかもまたこれ、申し込み方法が変なあれだったもんだから、インスピの不満が募る募る(当たり前だぜ)その後の一般先行、モバイル先行、ローチケ先行。インスピどんだけ必死だったことか。ローチケなんて、30口40口かけて全滅だった人もいたらしく(本人たちももはやネタだね。と開き直っていた模様)、一人で6口しか申し込めてない私なんか、そりゃ当然外れますよね。遠い目。


しかしながら、リーピングの時同様、フォロワー様に助けて頂いてねぇ、両日参戦出来るんだよぉぉぉお。おんおん、もうどうお礼していいのか分からないくらいにおんおんだす。会いたい方スピちゃんにもたくさん会えそうだし、2月はピニのおかげで楽しくなりそうです。もうとにかくわくわく止まらんもん!!
25日のハヤコベロケ地めぐり@吉祥寺楽しみだぜー。絶対スピだらけだぜー。いえー。





ソンギュに早く会いたいなぁ。久々にぺたっと。ちょちょっと前のと、ちょっと前の(日本語崩壊)


なんでこの子がこんなに好きになっちゃったのか自分でも全然分からないんだけど、とにかく大好きなので、今はただただこの子のことが大好きな気持ちを大切にしたいと思います。気を抜くと虚しくなったり悲しくなったりするからね(うっとしいアラサーwww)ほほほ、もう、本当ねぇ。泣きたいくらい君のこと好きなんだよ、ソンギュさん。困ったものだわ。