らぶりー王子


Happy Birthday to U Joon☆


サジンをお借りするなら、やっぱりスターダスト様でしょう☆

12月4日のサイン会
やっぱり、ジュンさんはふわふわの髪がいいね。んでもって、アイラインも引いた方が、美しい。


去年は色々、苦しかったと思うけど、そして今年に入って速攻心折れたかもしれないけどwwwでも、こうやって、エイプルみんなが、エンブレのためにCD買ったり、ストリーミング頑張ったりしてるのだから、くよくよせずにしゃきっとバカ丸出し愛嬌丸出し、でもめんどくちぇー、いじゅんでいて下さい。そんないじゅんを守るために、エイプル頑張ってるんだよ、本当に。



って、幽霊部員化してるエイプルが言っても説得力に欠けるかもしれないけどね。へへ。


今日くらいはちゃんとシャワー浴びて、歯磨いて寝るんだよ、イ・チャンソン。
君の24歳の一年が充実したものになりますように、人に裏切られない一年になりますように、心が折れない一年になりますように、しんどくない一年になりますように、ドラマ出演が決まって撮影もしたのに降板になるような一年になりませんように。しょーもない嫉妬で人を恨んで銃で撃つような一年になりませんように。前髪切りすぎて、結局つけ毛つけるような一年になりませんように。うぎょる本編に出るような一年になりませんように。


みんなのイジュンが幸せな一年になりますように。