おっとっと

むらかみさん、いふおあ4、始まりましたね。
遅くなりましたが、おめでとうです。


例の(?)村上びいきの高校の友人は、ちゃっかりプレガイで(なのかしら?)初日のチケットを取って見に行ったそうです。ちゃっかり取れるところがすごい。やっぱり、村神様は見てるのねぇ。

今回は土日しかどうにもこうにも遠征出来ないので、そこ狙いでいってみたけどはらはら散ってしまった私は、皆さんのレポを読むのみです。ぎーーーーー(涙)


村上さんだけを見続ける機会なんて色んな意味でこの舞台しかないのに、ちぇー。ぷりぷり。





とにかく、無事に千秋楽が迎えられますように。頑張ってね。いふおあ4、おめでとう。