二日連続


今日もなんだぜ。


お誕生日、おめでと なむうひょーん ☆ HappyNamstarDay ☆


韓国が恐ろしく寒かったらしい、あの日の写真。お腹、さすってあげたい。


初めは、なんてこの子、ジャイアンなの!!!怖い怖いって思ってましたが、なんのこっちゃい、すんげ可愛い子だったよ。しゃしゃって目立ちたがるし、うざそうだけど、手を抜いてるのは見たことがない。(ま、ピニメンバーに手抜きって言葉はないんだけど)この子は本当、完全なるアイドルだよねぇ。素なのか計算なのか分かんにぇーけど、でも、いつでもどこでも嫌な顔せず、こんな風に愛嬌愛嬌してる(愛嬌の使い方が段々おかしくなってきた。ケーポのせい)うひょんを見ると、よしよしよしーってしたくなる。私の中でペットにしたいのは、断然うひょんです!!帰宅したら、ぬなー!!ってすりすりして欲しい← 変に勘違いすることなく、このままのうひょんでずっといてね。(そんぎゅ先輩、ちゃんと見張っとくように!!!)君の歌声を早く聴きたいぜい。


君にとって、21歳の1年が素敵なものになりますように。ってまだ21歳か!!


みんながわいてるこの写真。


ふたりのミュージカル、見に行きたかったなぁ。ソンギュの出演日に誘ってもらったのに、15日なんてど平日休めにぇーよ。てか、11日から15日まで休めにぇーよ。しくしく。


って、そんぎゅっていっつもなんかずるい!!この子ずるい!!悔しい!!好き!!←でた