恐ろしい


今日、なんかじゅんさん、めちゃ気合入ってにぇ??くねくね度がすんげ増量してて気持ち悪いんだけど←


んでもって、どぅん、あんな髪の色だったけ??そして、気合入ってない??一回転してない??じゅんさん、白目で倒れた方がよくない??



ってか、それよりも。なんか、韓国芸能界って本当に厳しいというか、恐ろしいと思いました。今日のMカ見てて。周りのみんなが沸いてる、びえぴ。ちょっと、この子達、本当に新人なの??すごくない??終盤のダンスっつーかなんなの、かっこよすぎて鳥肌立ったわ。



ぶろびも。お腹ちら見せのとこ好き。


よじゃグループ。SPICA。こういう雰囲気のグループ好きだわぁ。期待大


ちなみに、この2グループの曲も実は好き。

ChAOS

touch


いくらでも色んなタイプの新人が出てくるんだよ。日本じゃありえないよね、びびる。
レベルもピンからキリまでだけど、すごい、これ。本当に消耗品かってくらいな勢い。


デビュー1,2年でも、下からの突き上げにあう韓国芸能界。厳しいわぁ。



で、いきなり過去に飛ぶけど。

天上智喜。こういうグループが今いたら(二人で活動してっけどさ)私好きだろうなぁ。がしがし踊ってくれる子好き。天上智喜いいねぇ。