書く書く詐欺からの光化門恋歌

今、ピニコンのレポっていうか、感想を書いているんですが、余計なことをしているため、全く進みません。いつ、書きあげられるんでしょうか。誰か教えて下さい。


なので、息抜きに、ソンギュ&ウヒョンが頑張っている、光化門恋歌。

似てるやつでもばんばん貼ったる。

ソンギュ

ウヒョン


二人とも、可愛い。本当に。どっちも同じ帽子なのか分かんないけど、ウヒョンが被ってると大きく見える・・。


役柄が割と美味しいようで。演技をする二人、見てみたかったな。15日、誘ってもらえたのに…と思うと余計に行きたかったなぁという思いが募るので考えないように考えないようにしています。ソンギュの初日を観に行った、うひょん、ほや、よる、じょん。来てないどんちゃん、みょんすは二人してどんちゃんのご両親のお店にご飯食べに行ってたそうだけど、何故に?


観劇した方々(日韓共に)の感想を見ながら、良い感じに仕事させてもらえてるなぁ、二人にとって良い経験になってるなぁって、とても嬉しい。ウリム、なかなかやるね。


韓国、日本のコンにミュージカルの準備、カムバの準備と忙しいだろうけど、体調崩さないように気を付けてね。頑張るんだよ。