とらわとらわ言う前に帰ってきた

これ(元に戻るより下)を書いてるうちにティーザー解禁されたさ。うりむ、やり手。ぼす、さすが。畳みかけるわぁ。

Live Album Cover Girl 2・24発売 って急すぎるだろうがよ!!!




(元に戻る)

感想も上げぬまま、ぐずぐずしているうちに、決まってしまった。
アンコン!!!4月1日日曜日17時!!行きたい!!


韓国って、リパケと言い、こういう感じ好きなんですか??(けぽ初心者の初歩的な疑問)



行きたいとは言え、ねこはじゃ日本語verの4月18日発売説が濃厚になってきて(もう決まったの??なんなの??)、本国カムバがますます5月っぽくなってきて、当然これも行きたくて。むぅむぅ・・・。





何をそんなにぐだぐだ言ってるの??と思ってる方がいるかいないか分かりませんが、私、アンコンよりカムバより、何よりソンギュの誕生日(4月28日)に韓国にいたいんです。ただそれだけなの。っていうか、4月28日にソンギュ、あんたどこにいるんだよ・・。


こうなりゃ、4月1日アンコン、4月28日誕生日、5月カムバ、全部行くしかにぇーか。。。