明日ね


韓国公演メイキング


今一番、私をわくわくどきどきさせてくれるのは、間違いなく彼らです。色々思うと、嬉しくもあり寂しくもあり、なんとはなしに複雑だったりもするんだけど、でも、仕方ない。好きだから。
韓国まで飛んだすぴちゃんは、今軒並みぴににデレ期のようで(WY嬢がいい例だwwま、私もだ)TL見ててもみんなして、かばごる聞いて泣きそう泣きそう言ってるもんねー。なんだろうね、この感じ。何を聞いても、韓国公演の様子や雰囲気がぶわーっと蘇ってきて、ふわふわしちゃうし鳥肌立つし泣きたくなる。どんちゃんの声も、うひょにの声も、ほやの声も、そんよりの声も、みょんすの声も、じょんちゃんの声も、そしてそんぎゅの声も、今の私に一番元気をくれる、力の源です。(その分、切なさもまーっくすにしてくれるけど)


ありがとうと大好きを明日明後日、いっぱい伝えられますように。