넌 나의 천사


cover girl大好きなのだよ。私。毎度ありがたやです。日本語訳つき。


歌詞付きで聴くと余計にきゅんきゅんくる。
私の夢は、この曲の『너는 너무 예뻐 』もしくはまっきょの『I love you my girl I love you my girl yeah』をそんぎゅにこっちを見ながら歌ってもらう事です(遠い目)もしくは、なしおばの『주문을 외워 내게』のねーげー(手ビロビロ部分)で私に向かってびろびろをやってもらうことです(もっと遠い目)ヲタクは諦めたら終わりです。私負けない。

そんぎゅの歌声、死ぬほど好き(末期)

沖縄帰りのそんぎゅさん。この帽子なしおばのこれ??

これついでに


デビュー時に比べたらシンクロ率だんだん下がってきてるけど、手を抜かない姿勢があれば、そんなのどーってこたーないわい。