眠気を紛らわせるために連続投下


心は熱く頭は冷静に的なことを言うそんぎゅ。
僕たちはファンの皆さんに何も返すことができないから、頑張って歌って踊って素敵な舞台を見せる。みたいなことを言うそんぎゅ。


私、絶対、この人、こーいちさんと仲良くなれると思うんだけどーwww


韓国公演でも、日本公演でも、ダンサーがタオルを持って出てきて、メンバーの汗をふいたりなんだりして、最後に客席に投げる。ってなことをしてたんだけど、割とみんなぽいぽい投げる中、そんぎゅははじめの方にダンサーさんから受け取ったタオル一枚をずっとただ持ったまま(邪魔くさそーに)、最後にしょーがねーな的にぽいっと投げる感じで、そういうの私好きなんです。


そんぎゅはファンサなんかしなくていいのだよ。冷たい目でエロく歌ってくれたら。