やべー。

(追記:ティーザー削除されちゃったの、どうもみょんすのちゃっくが全開だったかららしいwww本当かどうかは知らんけどね。でもチャックは確かに開いてたww)


カムバのティーザーきちゃったよ、これ(はい、貼り直し。どんちゃん増量。後ろの英語も削除されてる(間違ってたらしいww))

もうどうしようか、これ。ビジュアル的に痛い部分は多々あれど、楽しみで仕方ないし。ほやかっこいいし、どんちゃんセクシーだし、うひょん“ぷっ”感じだし、そんぎゅぶちゃー&八の字眉すぎて可愛いし(なんでも可愛い)、後ろにどぅゆひみってあって書いてて笑えるし。何より、
カムバ、5月ってなによぉぉぉぉぉお。


私、自分の誕生日は、丸ちゃんとしゅじゅと過ごす予定なのに、5月にカムバ。。
誕生日にサイン会とかされたら、私、自分を抑える自信ない。韓国飛んじゃいそう。どうしよう。



カムバは私の誕生日が終ってからにしてね!!!(土下寝)