ほじぐなっでぎだ

みょんす激推しのさむすんCF。ようやく全員分あがってきたぜー。

私的1位はじゃじゃーん、じょんちゃーん。なんかじょんちゃんのが一番可愛い。



2位はそんぎゅ。そりゃ譲れない。このそこはかとなく漂ってくる“あ、この子運動神経ないんだろうな・・。”っていう、何とも言えない感じがいとしい。そんぎゅ好き。でも笑顔のこの子を正面から見ると、“あ、本当に不細工だな”って思うのであまり見たくありません。そんぎゅは冷たい顔をしてる時が美しいのだよ。



3位はやどん同率で。ダンスと言やーこの二人だもん。外せないっしょ。

どんちゃん。この子のダンスは本当柔らかくてきれいなんだよねぇ。性格表してるわ。どんちゃん、ちょんさだもん。

ほや。この子は力強いと。



5位はうひょん。なんか、うひょに、へろへろしてる。



6位みょんす。何踊ってんのかよく分かんない。顔はきれいなのに、ダンスきれいくない。



7位もちろん、そんよりwwwお前、心の中で“はなとぅーせーね”って言ってるだろこれ。もう、あんたの緊張がこっちにまで伝わってくるからやめてそんな固いダンス。そして動きが劇的に小さいww

全員


さぁ。あと20分後に何が公開されるのやら。
ボスがツイで意味深発言ばっかだぜ。