SECOND INVASION


とってもとーっても、楽しくて素敵で悔しくて切なくて、ほんとにほんとに、本当に幸せな3日間でした(感情ごちゃまぜだな)
2月の渡韓とは別の濃さで、3日間が本当に楽しくて、日本に帰りたくないです。(今、仁川に向かう列車の中)



一緒にいてくれたみんな、ご飯に誘ってくれたマスタニム、かっこよくて可愛くてセクシーで憎たらしくて、大好きなピニ。ありがとでした。ちんっちゃ、こまうぉよ。



書きたいこと、たぁーくさん、ありすぎて、どうしようかな。いつも通りごっちゃまぜで書いてみたいと思います。いつものことながら、時々湿りますのでお許しを。(と、ここで仁川空港に着いちゃいました)







(ただいま日本)
今回、あんだけ泣いた国フォとは違って、終始笑顔でいられた気がします。本人達の挨拶でも一切泣かなかったのは、ひとえに悔しさと切なさからくる拗ねによるものという、私の器の小ささを証明できるような終わり方でした。ださい、私。けど、それを含めても楽しかったなぁ、今回。



足りない部分、おかしな部分がある事務所かもしれないけど、1つずつ、私たちの痒いとこをかいてくれるその塩梅はするどいっ。って思います。だってだって、今回、shot歌ったんだよぉぉぉぉお!!ゆい嬢と会場でどんだけ喜んだことか。あとね、もーらー♪もキャンスマダンスverもしてくれたのだよ!!もうもう、どういうこと!!!><


中継されてたやつ


キャンスマ、ファンカムがない!!エルカムとこれはあるけど。


メインステージで椅子を使ったダンスのカッコ良さったら!!あれめちゃかっこよかったんだから。



ソロを変え、曲を変え、ダンスを変え、そりゃ、ほやのセンイルをみんなで祝ってる暇ないよね。たくさん練習してたんだろうなぁ。いじらしいなぁ。



セトリお借りしてきました。


Opening
1 다시 돌아와
2 Hysterie
3 Shot
4 Tic Toc
5 날개
6 붙박이별
7 마음으로
8 동우:Because
9 성열:SexyBack
10 명수:연애시대
11 BTD
12 파라다이스
13 성규:눈물만
14 호원:O
15 성종:성인식
16 우현:커플
17 3분의 1
18 몰라
19 Can U Smile
20 Real Story
21 Cover Girl
22 Nothing's Over
23 She's Back
24 내꺼하자
26 앵콜:Julia
27 앵콜:하얀 고백


驚くべきは、必ず終盤ラストに持ってきていた、マウムロをあんな早い段階で持ってきたこと。ラストがはやこべだったこと。なんか、やられた。悔しくて嬉しい。


でもって、どんちゃんがびこーず!!
イケメンバンドパロディ中(この映像も最高だったよ。ほんとに。)になんかソロについて触れてた??何言ってるのか2割くらいしか分かってないから、イントロ流れた瞬間、“は?びこーず??”って思ってきょとんとしてて。そしたらどんちゃんがセリ上がってくるではありませんか。


どんちゃんの声大好き。どんちゃんにももっともっと歌って欲しい。フェイクだって普通にうまい。



このびこーじゅどんちゃんに、ひゃん(腰くだけ)になってたら、これですよ。みなさま。うまくそこを収めているサジンに出会ってないので、私の想いが伝わりづらいとは思うのですが、びこーじゅどんちゃん完全に吹っ飛ぶくらい、これに持ってかれました。ソンギュのわき毛


平気で腋の毛を全部剃る向こうのアイドー。なので、無造作にぼんっと生えているのを見るとこっちが照れちゃうんだよ、ばかやろう。おかげで、巨大モニターに、そんぎゅのわき毛がぼーーんってなったとき、恥ずかしくて目を逸らしてしまったじゃないかでもすぐ戻したけど当たり前だ、滅多にないチャンスを。この肉々しい二の腕に、胸。もう、ソンギュの体つき、美味しそうで大好きなんだけど。春日の真似してよ、そんぎゅ。


あぁ、もう今回はそんぎゅのわき毛に全部持ってかれたわ・・。と思っていたら、今度は本人がそれを塗り替えようとしてきよった。
ソンギュソロ。動画は貼って良いのかよくないのか分からないので(ツイでマスターさんがなんか言ってたからさー)サジンぺたり。




リーダー、ピアノまで弾けるのかよ・・。



私的にはイマイチぴんとこなかったのですが←ソンギュに興味のないみんなが(東京での出来事を未だに根に持つギュペン)ソンギュソロ、良かったと褒めてくれて、なんだか嬉しい。途中、この子お決まりの“いっちゃった顔”してたのが良かったって、みんな言うけど、あれ良い??私、一人、くくくとほくそえんでたよ。また、やってらとww


って、してたら、きてしまったのですよ。これ。この人。
ホヤ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マイクトラブルがあったのがちょっと可哀想だったけど、それも含めてこの盛り上がりだったのではないかと。ほやさん、身長高くないし、そこまでもむちゃんな訳でもないし、脱いだって特にどうってことはないんだけど(動画見てても絶賛するほどいい体ではないもん)“ほやがこんな・・・こんなことをおおぉぉぉぉお(白目鼻血白目)”っていう衝撃がでかすぎてね。もう、どれだけ、にやにやしたことか。このおかげで私は何人か授かりました。ホテルに帰って、みんなでホヤさまで盛り上がってさらに数人。今回のアンコンで、ほやの隠し子数千単位で増えたと思われる。はぁ。ほやたん・・・。





おっと、結構遅い時間になってしまった。続きはまた明日しまーす。