楽しんだ代償(そしてお返事)

帰国してから、咳が止まらず“うーん、風邪でもないのにおかしいなぁ”なんて思っていたら、熱が39度近くでました。おもいっきし風邪じゃにぇーか。どよーん。水曜日悪寒がする中で仕事を続け、帰宅して熱を測ったら案の定。木金と熱でぼーっとし、熱がどうにか下がった土曜、今日と鼻水と頭痛で苦しんでます。


回復力がこんなにも落ちているなんて。全然、治らない><それがものっすごいショックっす。ばばーだの、私も・・。くすん。


と、そんなこんなしていると、ODINAが岡山にも届いたとのメールが。思っていたより早ーい。わーい(東京との格差がありすぎるって文句言ったばっかなのにww)
オンライン予約の特典カード予想→ほや、うひょん、みょんす(みょんすは絶対)
結果→ほや、みょんす、どんう


私の勘、なかなか。みょんすはやたら、我が家に来るんだよね。ってことで、今回も絶対に来ると思っていたら、本当に来ました。びっくりはどんちゃんだなぁ。どんちゃんとはあーんま縁がなくて、滅多に嫁いでこないのに。
大口りんごのそんぎゅ先輩が欲しいっちゃ欲しいけど、大事なリリイベ当てさせてやるから今回はお前んとこいかねーよ。って事だろうってことにしときます(女神の前向き発言ぱくるの巻)




そして、相当遅くなりましたが、拍手コメのお返事を・・・(遅すぎて申し訳ないです・・)




そりゅさん

いつの拍手コメに対するお返事??ってくらい遅くなってしまって、本当にすみませんでした(って、今もここを見て下さっているのか若干の不安)
最近は放置し気味のブログですが、面白いと言ってくださってありがとうございます。


結局は、そんぎゅならなんでも好き。という、結果に辿り着きそうな勢いの最近です。でれでれですww


この子たちの魅力はほんと、天井知らずですね。おかげで私のお財布がやせ細って困ってます。なのに、リリイベでまた散財しないといけませんし、もーう><

可愛い子たちはお金がかかりますね、本当に・・。



つまらない事ばかりしか書いてませんが、また遊びに来てくださいね。拍手コメントありがとうございました。