そわそわの結果


18日に発売された、ピニの日本での2ndシングル。オリコンWeekly2位でした。おめでとう。よく頑張ったよ、イルボンスピ。


アンコン後だったし、カムバも控えてるし、リリイベに応募するためだけに、そんなに荒ぶれないな…。とみんなで言ってたのですが、そもそもの“荒ぶる”の基準が崩壊してきました。


あんま買ってない私は、13枚。女神とか灰色の神とか20枚越え。もう、ばか(はーと)←


30越え、中には50越えの方も見かけるし、みんな、本当にねぇ…(はーと)


リリイベの応募券が入ってるのもあるけど、通常を除いた初回三形態のジャケが違って、中に入ってるトレカも違うのがみんなの感覚崩壊に追い打ちかけたよね。


結局、私は、
A→ホヤ、ヨル、ミョンス、ジョン
B→ソンギュ、ドンウ2
C→ソンギュ2、ドンウ、ホヤ、ヨル、ミョンス


割りとバランスよく出ました。うひょにとは縁が全く無かったけど…泣く泣く〜。


ま、そんな13枚を使って応募した結果、無事、大阪、福岡に参加できます。きゃほーい。


今回、どうやら、1つのアドレスからは1回しか当選しないように操作されてたようで。公平っちゃ公平だけど、大量買いした人の意味!!そのへん、もう少し配慮して欲しかったなぁ。

ま、CD大量買いが、どんな形であれ、ピニの役に立つのならば、いんだけどね。


今日は東京でのイベ。
みんなの、レポ、楽しみにして、お仕事がんばります。


インピニ、ファイティン!インスピ、ファイティン!やくそっけーじょー。