澄み切った青空


朝起きた時点で私の心と全くもって正反対の空模様。皮肉〜。


昨日のぐーぐる+事件(私の中で)により、名札を作る手が止まり、無性に切なくて悲しくて悔しくて、泣きそうな深夜2時でした。寝たの何時だろう?3時4時?おかげで、いつもより早く起きるつもりがいつも通りにしか起きれず、超うすいいつもの化粧しか出来ませんでした。そして、化粧ポーチを家に忘れるという。マスカラすら塗ってない顔でピニに会えるかっての!!(てことで、母をフル利用。会社まで届けてもらうの巻き)



好きな人を好きでいることって、単純なようで難しくてでも単純なんですよね。きっと。


だって、あれだけもんもんいらいらしていた私の気持ち、今はピニに会える(うきうき)に変わりつつある。惚れたが負けと言うやつです。おもっきし。悔しい。



どーんと構えて(りこ様アドバイス)いなきゃ、海外アイドーなんて応援出来ない訳
ですね。遠くから暖かく健気に見つめていられるようなイルスピになりたいものです。


ま、今回はぐっと我慢したけど、(それか福岡で刺し違えようか、さてどうしよう。いほうぉん、いそんじょん)


今度、同じ事したら私は文句ぶーたれますからね(覚悟してね、いほうぉん、いそんじょん。って、同部屋二人で心折れかかって、ソンヨルがなに言ってたの覚えてないや。この子も言ってたっけ??)



では、午後休もらっているので、ぴゅーんと大阪に行ってきます。

会える時ぐらい、幸せな気持ちでいられますように。


いるすぴが望んでいるのは、君たちが笑っている姿をずっと見守り続けられますようにってことだよ。(Julia聴いて泣きませんように)