糸目なあいつ

19890428

とても愛着のある数字たち。


ソンギュ、誕生日おめでとう。


なんだか、君が好きすぎて上手く何も言葉に出来ないよ。


INFINITEっていうグループを知った時、そのあまりに薄くてのっぺりした君の顔に、“この子、街中で見かけたって、絶対、わかんね。顔、うっしー”なんて思ってたのに、今じゃ、美しいとさえ思うやられっぷり。盲目ですな。


声も眉毛も目も鼻も口も歯もあお髭も撫で肩っぽい前のめりな変な体型も太い腕も皆無な運動神経も口うるさいとこも礼儀正しいとこもスイッチオフった時のテンションの低さも、なんだかんだ全部好きです。もっともっと好きなとこが増えればいい。



君の入隊、除隊、そしてその後どうするのか。その一連を見守り通したいというのが、熱の↑↓激しい私の気持ちです。さて、出来るかな?



ソンギュ、これからも、頑張ってね。



ニガノムチョア だよ。本当に。