DLはちゃんとしまっせ

はぁ。ため息です。アンコンでソンギュがソロで歌ってるのを聴いたとき、正直“う〜ん”って思っていたんですが、いやいやどうして。メンバー全員の声が入って、こうして聞くと、涙出そうになりましたがな。

じょんちゃんの優しい甘い声から入って、どんちゃんの色っぽい声、みょんすの高めな声、ほやの独特な声、そんぎゅの声、うひょんの声(2番による、ちゃんといたー)
ソンギュの声を愛してやまない私ですが、それと同じくらい、うひょんの声も愛してやまないので、そんぎゅの歌声よりうひょんの歌声を聴いて泣きそうになるの巻。


真っ向勝負してきて、完全にねじふせてくれるピニが好きです。離れられない。もう、仕方ない。大好きだ。


貼っちゃっていいかな?だめだったら怒って下さい。ソンギュのピアノ弾き弾きのぬんむるまん。

あ、そうそう、700日おめー(超ついで)