BOBです

見てきました。



BOB山見てきました。
とにかく、愛梨かわいい!!!(でれーん)


声量足んねーなぁ、なんて、お前何様だな感想を抱きながら見ていましたが、さすが女優さん。愛梨のお芝居とても良い!!んー、可愛かったぁ。


丸ちゃんはねぇ、思いがけず痩せててびっくり!!もっとむちむちかと思ってたのに、ペラペラだった・・。うそーんってくらい。私は、もっとむちむち丸ちゃんの方が好きなんだけどな・・。
ずーっと出ずっぱりだから、開始直後から首筋、胸元の汗が半端なくて、思わずムラムラしてしまいました。あんど、愛梨との身長差(階段)にも一人ふゃーってなってました。


つまりは、この舞台、とてもよかったです。文句ない。


パーフェクトとかそういうことではないけど、ただ純粋にストーリーを楽しめて、出演者3人を堪能出来て、とてもいい空間でした。
プレッシャーが無い訳じゃ絶対ないだろうけど、ギルバートの時に比べたら、丸ちゃんものびのび演技してたし、逆にBOBでの丸ちゃんの方がギルバートの時より、ずっとずっと頼もしかった。なんでだろ、なんかそんな印象うけたな。
芝居自体に関してはー・・。私は丸ちゃんの芝居、そんなに好きではないので←やーいやーい これと言ってこれなんですが(濁)丸ちゃんにお芝居の仕事が舞い込んでくるのは単純に嬉しいものです。


さ、次は、エイトレンジャーだな。