捕まえられて逃げられない

貼ったらいかんだろうけど、貼りたくなるよね。

INFINITE come backしました。卑怯なほどかっこいいミニアルバムひっさげて。どこまで好きにさせるんだバカ野郎(ツイでもここでも抜けない吉高)


INFINITIZEからのチェイサーがもう。追撃されすぎて撃たれすぎて、胸が痛い痛い。ソンギュが好き。ドンウが好き。ウヒョンが好き。ホヤが好き。ミョンスが好き。ソンヨルが好き。ソンジョンが好き。







よるの右手も心配だし、どんちゃんも怪我したの?
とにかく、今日の体力消耗ショーケースが無事に終わることを願ってやみません。
もう、韓国5か所を一日でヘリで回るとかやめてよ。疲れるにきまってるじゃんか。



どうか少しでも晴れていますように。誰も怪我することなく、ショーケースが終えられますように。無事に移動ができますように。どうかどうか。