追撃者


息できないくらい、かっこよかった。


あ、MVのこったないですよ。ショーケースでの生追撃者。
全員が後ろ向いてする振りが恐ろしいほどかっこよくて、震えました。
私、この子達好きになれて本当に幸せです。みぞおちが熱い。


朝9時から、光州、釜山、大邱、大田、ソウル 5か所をヘリで移動のミッション、お疲れ様でした。
誰も怪我することなく、無事に終了してほっとしてます。ほんと良かった。


20時からのソウルはツベで生中継してくれたおかげで、
生追撃者を見れて、本当に胸がいっぱいでした。かっこよくてかっこよくて。かっこよくてしか言えない。


曲が好き過ぎるんだな、これ。


MV
本人たちに体張らせ過ぎだけど(みょんす、ずっとぶちゃいく)、そんぎゅ、髪ぺっちゃんこで和田アキ子だけど、リピが止まりません。

みょんすの車を大破させたのはそんぎゅ?(そんぎゅの指先が赤くて胸キュン)鍵を奪うため?
みょんすの胸元から何かを抜くような振付け、すんごい好き。
これ、関連あるのかな?

今回、ほやもなむさんも全然見せ場がないし、箱開いてないし、リパケに続く感じ?

そんよるが美しいし、はぁ。ため息。


1:23からの斜め一列になるフォーメーション。
2:38足蹴りしてからの後ろ向き。

もうどうしようってくらい好き。よる、足が長くてかっこいいし、そんぎゅ運動神経ないのがよく分かって愛しいし。


感想全然まとまんない。

そんぎゅのインナーが透けてる、パンツの色が左右違う、も一つの衣装のたすきみたいなんが気になる。1:15あたりの動き、そんぎゅがそんぎゅすぎて好き。


INFINITIZEからの추격자 もうたまんない。



あ、上がってた