まだまだ延びる道


丸ちゃん、ドラマ主演、おめでとう。


びっくりして涙がぽろっと出ました。嬉しさが込み上げてとかじゃなくて、本当に、“へっ!?主演??丸ちゃんが??へっ(目尻からぽろり)”でした。


すごい…すごい、丸ちゃん、どうしてしまったんだ…まだ、たつよしもよこちょも主演なんてしてないのに!!(シンデレラはむし)


えーなぜぇ??うぇー??


くどいようですが、私は丸ちゃんの芝居があまり好きでないので←もう言いなさんな(芝居が一番好きなのはすばちゃん) 丸ちゃんの芝居に対する評価が世間と相当ズレてしまっているのでしょうね。ファンとして致命的。


私に評価されてなくたって世間から評価されていれば、何の問題もないので、丸山さん、このまま頑張って下さい。


って、それにしても、どうしたの本当に?ねぇ?どうしたの??


よこちょやたつみたいな、知名度高めのイケメンじゃなくて、知ってるような知らないような、しゃくれた3枚目が求められている時代なのですか!?