心にひめときなはれ


何人かのバージョンを聞いても、じおやよりも、じょんぱくさんが一番好きだなぁって思っていて、そして前から密かにじょんぱくさん好きだったんですが(ところでtawさんのラップはこれでいいんだろうか・・・?)

じょんぱく


さんどぅるー。うまーい。声イー。


k.willさんー


じおや。この子の声を聴くと色々な気持ちが渦巻いてきゅーっとする(特に今)


なんかの最近の雑誌のMカ日本公演を終えてのインタビューで、“日本で活動したいとも思ってないし、活動してる人をうらやましくも思わない”みたいなことを言っていて、そりゃそーかもしれんが、そのまま言うな。と、心の狭い私は気分を害しました← そっからじょんぱくの好感度ガタ落ち。ってそれだけのダイアリーw


うひょんにも歌って欲しかったな。これ。