ALL KILL

物騒な言葉はあまり使いたくありませんが、あまりにこのフレーズがかっこよくて嬉しくてタイトルにしたくて、ちゃっかり拝借しました。


INFINITE
カムバ2週目。
エムカウントダウン、ミュージックバンク、人気歌謡


全部1位取りました!!ALL KILL(むせび泣き)


ねこはじゃからの写真(お借りします)


最近、動画はさくさく削除されちゃうので貼りはしないけど、写真だけでも。

木曜日。Mカが今週は放送がなくて、でも集計だけは取ってたみたいで、ぼけーっと見てた時に、
“일위 INFINITE”
って流れるものだから、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ でした。


翌金曜日。みゅべん。
なんだかドキドキしながらの会社からの帰り道。
1位獲って欲しいという気持ちと、1位とかもうどうでもいいやという気持ちと、色んなものがぐるぐるしつつ、やけに緊張してました。私は、ちゅぎょっちゃが本当に好きで、ピニのパフォーマンスも大好きで、だから売上だとか投票数だとかそういうもので1位っていう位を与えられなくても全然構わなくって、だって、胸張ってこの曲、このパフォーマンスいいでしょ??って周りに言えるくらい好きだし、実際そうだもん。ちゅぎょっちゃ、てばっだもん(息継ぎなしで)


とか言いながら、やっぱり1位だと発表された瞬間は本当に嬉しくて、泣いてるうひょんやうるうるしてるよるを見ると、胸がきゅうっとなったのでした。発表された瞬間、うひょんにがばっと抱きつくソンギュとかさ。ソンギュガン様やゆめいくみー様が泣いてるソンギュの後姿をカメラに収めてくれていて、思わず泣きそうになりました。ソンギュ、私は君が好きだよ。



土曜の中心はさんで日曜日。インガ。
こりゃ、いけるだろ。という気持ちで見守りつつの1位。発表された瞬間の嬉しさ、幸せな気持ちはなんとも表現が難しいですね。彼らの嬉しそうな顔を見るだけで、本当に幸せでした。本当にそれだけ。눈물만じゃなくて행복만。ピニが好きで良かった。


私は、キャンスマ活動中の本人たちにはぴんと来てないくせに遡ってBTDにすげーっこの子達すげー、なんで今座って歌ってんの??って思っていたくちで、いわば新規にあたります。だから、活動当初のベスト10圏外の頃の彼らの事は知りません。(そもそも、ジャニに必死で韓国自体、興味なかったからなぁ。あー勿体ないことしてた。いや、まぁ、ジャニに必死でそれはそれで良かったのだけど)そんな頃の彼らを知ってる方々には、今のピニの勢いって本当に感慨深いんだろうなぁ。寂しさもあったりするかな?エンブレの時もそうだったけど、初めから彼らを知らなかった悔しさ寂しさ、今回も味わってしまったよ。でも、好きになった時が好きになった時だよね。一緒に歩み始めたのは遅かったけれど、これからは君たちの歩みをずっと見守っていられますように。そう思いながら私は、今週木曜日から彼らに会いに韓国に行ってきます。


INFINITE 1位 ちゅっかはむにだ。