好き


どんどん出てくる新人達の波をモーゼばりにぶったぎって無視している私ですが、もうこれ以上好きな子を増やしたくないっていうのより、大して興味が湧かないんだよねぇ。確かにえくそ、可愛いし踊りもパフォーマンスもすごい。びっぽも可愛いし、びえぴ、ぶらびも、にゅいすとも、びーとぅーびーも、あとまだまだたくさんの新人君たち、可愛いし、うまい。でも、本当に何故だか興味が湧かない。私の中で“可愛い”はさほど重要でもなんでもないんだろうねぇ。やっぱり曲だったりなのかなぁ。興味が湧かないからバラエティーとか、中身がわかる動画も見ないからますます興味がなくなるの巻。


そんな中、私、てぃんたぷちゃんは別枠なんですな。だって最初にすぱらぶに度肝を抜かれた口だから。ま、あまりにも宇宙すぎたので、“わ、私はまだ地球人が好きでいたい・・。”って気分になっちゃったのだけど、彼らのパフォーマンスはとても好きです。

おっきな声では言えないけれど、前回の曲は私の中ではまったくかすっていなくて(小声)でも、今回の曲はすきですー。音がー。ラップのとことかすきー。かっこいいから貼る。台を使ってのダンス、かっちょいい。


Baby U が好きでこの動画ずーっと見てる


こういう方向性できたのが新鮮でね。とっても好きです。でも何気に흔들어놔が一番好きかも。いや一番好き。リピとまんない。韓国行ったら、絶対にCD買ってかえろっと。