7歳年下の可愛い子


このギャップってなんなんだろう。
おじーちゃん、おじーちゃん。肩でてる、肩。
 


いや、だから好きなんですけどね。


自分がいつ寝てるか分かってないような子が90度以上のお辞儀を毎回してるだけなんですけど、胸がきゅーきゅー言ってます。ばばー不整脈激しいからさ、死んだら責任取ってね。



ジャニでよく聞いていた同担無理という言葉。今なら分かる気がしてきました。いや、無理ではないし、ソンギュペンの方とソンギュのあれやこれや語るのは好きです。ただ、嫉妬が勝る←ふぉふぉふぉ重病、病院行け


なんていうか、丸ちゃんのファンサなんかは見ててすんごい胸がほっこりして(苛立つときもあるけど)そういうことが出来る丸ちゃんがとても好きで誇らしくて嬉しいんだけど、なんだろうね。ソンギュペンが話すソンギュとの触れ合い話(表現の仕方ちょいと変ですが)を聞くと、萌え半分、苦しさ半分なんですよ。


コンでジャニメンがするファンサと、韓ドルとの触れ合いを比較するのはそもそも次元が違いすぎてあれかな。ともかく、そのソンギュペンに対して“ソンギュと会話出来て良かったねぇ”とか“ソンムル使ってもらえて良かったねぇ”とか素直に思えなくて、“いいなぁ・・・”っていう妬み嫉み僻みが・・。ひいい、三十路のそういうのしみったれすぎてて辛い。おかげでこの間から、年下に生まれたかったとか、可愛く生んでほしかったとか、ネガティブまっしぐらです。話しかけられた子達が、年下で可愛い子だって勝手に想定してるけど、そうじゃなくても、万が一同じ状況に私がいても、ソンギュに話しかけてもらえない自信は1000%なので、とにかく今、辛いです←ぷぷ(自分で自分が不憫で笑える)




はぁ。誰か私に普通の人との恋を始めさせてください(湿度も1000%)



7歳も年下の子を好きでいる自信がどんどんなくなってくる6月です。