ぽっかり


韓国から帰ってきて、何が一番寂しかったって、大好きだったファンサイトが閉じてしまうことでした。たくさんあるファンサイトの一つにすぎないって言えばそうなんですけど、自分でもびっくりするくらい寂しくて、涙出るかと思いました。
マスタニムのソンギュへの想いがいつも可愛くて、優しくて、ソンギュが好きなのかマスタニムが好きなのかどっちだ私?ってなるくらい好きなファンサイトでした。


そんいにむから頂いた写真やDVDやステッカーやマウスパッドやお手紙、大事にしまっておきます。
一人での運営、本当にお疲れ様でした。
少し休んでまた再開してくれてもいいんだからねー(心の叫び)


早く日本にも遊びに来てね。お好み焼きいっぱい食べようね。