きみの笑顔


相変わらず梅雨並みにじめっていて、昨日も超夜更かしをかましながら若干の弱音を吐きつつぼんやりしていました。ヲタクごと(ヲタクでいること自体についてや、人間嫌いの自分のめんどくささや色々)でじめじめ出来るってある意味幸せなんですけどね。ヲタクごとが普通に出来るのって何の問題もなく生活が送れてることだから。私の場合。幸せなんだよねぇ。欲深いだけ。


ぼんやりゆったりしたファンになりたいもんだなぁ。って思いつつこの写真を見ていたら、ソンギュが幸せなら、もうそれでいいかもね。と悟ったような境地になりました。



ま、一瞬だけですけど。ソンギュが幸せなら私も幸せだけど、ソンギュが幸せでも私は不幸せなことが多すぎる←



この写真、23日のみゅべん@香港の記者会見の時のですけど、毎度上がってくるこういう写真なんなの??誰でも会場に入れるの??記者の中にペンがいんの??いつも不思議。だって、本当、毎度海外公演があった時の記者会見の写真、上がってくるんだもん。日本じゃこんなこと絶対ないのに。不思議。そして香港空港でファンと写真撮ってるソンギュ許すまじ←ただの嫉妬