きみの歌声

この手の歌謡曲。これは圧倒的にソンギュよりウヒョンの歌声の方がはまりますね。高画質のもあったけど、ウヒョンの歌だけの動画はこれしかなかったので。探せばあるかな?

志村けんがおるんかと思った。


ウヒョンの歌声は青いって思っていたけど、これを聞くと“あれ?青いんじゃなくて深い?(←自分でもなんなのか分かんない)”って気がしてきました。なんだろう、感情的っていうの?なんだろう分かんない。でもソンギュの歌声とは全然違うウヒョンの歌声。
今回のこれを聞いて、ますますウヒョンの歌声が好きです。好きです。好きです。くどい。


この番組、どんちゃん、出る必要あったのかしら??


おまけ
色んな色の綺麗な歌声がたくさん聴けるので、しゅじゅの歌、大好きです(唐突感は否めない)