貼り貼りわっしょい


今日は10時に仕事してるふりして挑みましたが(ノートでデータまとめてデスクトップでぴあに挑んでた)、1時間15分しても繋がりませんでした・・。私の役立たず・・。でも、友達は無事にちけっとゲッツ出来ていたので一安心です。


そんなこんなPV祭りの本日

兄様たち

つっこみどころ満載すぎるけど、それすら含めいいなぁ、このMV。って思ってしまうしゅじゅマジック。

続いてお嬢様たち

案の定、なっげっこれ、なにwwどこ目指してるの。歌、全く頭に入ってこないw


今週のカムバ熾烈すぎてすんごいね。この2組に、とうぇに(ゼアもか)


おまけ
このくろすじーん達、かわいい。しんちゃん、ほんと可愛いねぇ、この子。そして、よんそく、可愛い・・。