私がまだ知らない君

今日の不朽『내마음 별과같이(私の心は星のように)』


聞いた瞬間、“ネルか!!”とも思いましたが、その後にため息が出ました。この子のことまだな〜んも知らないんだなぁと。こんな歌い方も出来るんだね、ソンギュ。


指でマイクをとんとんする仕草。指輪をしていない綺麗な手。好きだよ、君が。




でも、今日、インソール凄そうやなww番組をリアタイで見てた時は、りょうくちゃんや他の歌手と比べて、“ソンギュって声量ないんかな??”と思ったけど、この動画を見ると普通だよねぇ。うむ。お得意のどっかいっちゃった顔もしてるけど許してあげよう。


ずっと歌だけ歌わせてあげたい気持ちになったけど、私バンドはさほど興味がないからなぁ・・。ソンギュ踊って歌えるアイドルになってくれて、ありがとう。ほんとに。