隣の芝は青い


ここへきての非常事態宣言です。今更しゅじゅ兄さんがめちゃ熱い(超小声)


10周年を過ぎたKinKiたんを好きになった時のような、“おい、私今まで何していた・・”感が押し寄せまくりんぐです。
以前、デビュー当時の頃の彼らに出会っていた(存在を知ってたってことっす)と、ここでも書きましたが、確かにあの頃の彼らにはまる要素はなくて(ビジュ的に)、昨日もどんどんのMVをちらっと見て、“やっぱ、この時のしゅじゅにははまらんわ”と改めて思ったので、今回も“好きになった時がその時”ってことなのですかね。それにしても今更感があって、肩身が狭い。


ついでに言うと、私の冷めた妹がエルプに片足つっこみました。てか完全に両足つっこんでます。この話題、ここで書いたことありますっけ?(ツイでは妹観察をちょいちょいしてるので、どこで何を言ったのかもうわけわかめ
私が何気なくチャンネルをMネにしようもんなら“また韓国・・”と嫌そうに言うような妹でしたが(別に韓国が嫌いなわけでなく、Kポにうんざりしていたらしい。韓国のドラマは私より好きだし詳しい)、ジャニの中でもエイトは別枠だったように、しゅじゅだけは別物で、私がすぱしょのDVDを見ていても“まぁ、すーぱーじゅにあならええわ”って言っていたので、前触れはあったっちゃあったんですが。いつだったか、突然、“うにょく、ほんま、かっこいいな”と言いだしまして・・。Rちゃんにも言われましたが、ひょくちゃんのようなイケメンでもなんでもない子をふっつうに“めちゃかっこいい”と言うとかフィルターを装着してしまった以外の何物でもないわけで。不細工を可愛い、かっこいいと言い出したら完全にアウトだと私も思います。ええ、私、ソンギュのこと美しいと思ってます←


で、あっという間にエルプになり、24日のファンイベントに申込み、ちゃっかり当たり、いつのまにかSMTもエイネもチケットを確保していると。で、お盆は韓国行くんだって。SMの変なイベントも行くんだって。姉、がくぶる。ヲタクな姉の行動をずっと見てきた妹なので、端からやる事がぶっとんでいます。そうそう、私ももれなくエルプになった訳ですが(えへ)、イベントに申し込む際、私はてっきり、二人で行くものだと思ってたんです。そのような話もしていたし。なのに、気付いたら一人で申し込んでやんの。当ってやんの。ほんと、やだ、この妹。


ちなみに妹はひょくちゃん以外だと、リョウク氏とソンミンがいいそうです。リョウク氏に至っては今までさんざっぱら“くさなぎきもい”としか言ってなかったのに(各方面に姉が土下寝)いつのまにか“ちっちゃくて可愛い”になってっし!!(白目)逆に私の好きなしうぉんさんとカンインはぼろっくそに言います。いえそんさんの事もあまりよく思っていないようです。えるぷというには程遠い妹です。お前なんかえるぷじゃにぇー。ぷんすか。(ちなみにちなみに母はヒチョルが好きらしい。ナス贔屓なくせに、ここではビジュアルで攻めてきよった)


私の話に戻すと、やはり6集が良かったせいで、こうもうぎゃああってなっている気がします。せぷしん普通に好きだし、他の曲もへぇ、面白。って感じで聞いていられるし(ガリバーとかねwwろっくすたーも聴いてて恥ずかしくなる)何より、へおじぬんなるが大好きすぎて。この曲大好きです。未だ声の聞きわけが出来ない私は、Rちゃんに歌割りを教えてもらったのですが、かんいん→ひょくちゃん→いえそん→いつくさん の流れがもうもう(悶)しゅじゅってホント、みんな普通に歌え過ぎててびっくりする。みんながみんな歌えるからこそ、声の種類がたくさんなのも聴いてて楽しい(だからえぐざいるはもの足りない←唐突)


先週のカムバにおいて、From Uの黒髪ひょくちゃんがあまりに可愛すぎてどうしようかと思ってますが(可愛いというか、彼のダンスがすごく好きです。キレもあるし含みもある。好きだ)ここ最近の私は何故か、しうぉんさんに心をかっさらわれていて、自分でも嫌です。あぁ、しうぉんさんにお姫様だっこされたい←私の中での鰯VS馬の戦いはどういう終わり方をするんだろう。ここにジャイアンやブラックマンネ加わりませんように。気が多いね、私ったら全く。



ちなみにせぷしんを買ったら、しうぉんさんのカードでした。ぷぷぷ。

(私のピニTLにすら流れてきた“ガチだろ”というみんなのコメント付きのエロシウォン&ひょくちゃんの半裸画像@スパショのサジンどこ行ったー!!はっつけたろうと思ったのにーーーーー)