2倍


やっとこハルハナを買いました。


ソンギュの顔がいつにもましてひどかったです。きもかった←
どんちゃん、じょんがUSJ行ってた以外、他のメンバー何してたんだろうと思いきや。ほや、船に乗って大阪城行ったとか言ってるし、スヨルは大阪の町適当に散策したとか言ってるし、何してたのあんたたち。


って、そんなことより、たぷちゃんのインタで、何歳まで歳の差離れていてもおけか?という質問に対してのえるじょさんの答えが花丸すぎてヌナはむせび泣きました。


“僕の2倍まで”



なんて出来た子なのぉぉぉぉぉお、嘘でもぬな救われるぅぅぅぅう、ちったいおっさん可愛いいいいいい。


けぷさんなんて5歳だよ。ほざけっ←。ちゃにさんとニエル氏も10歳って頑張ってるけど、あたいアウトだぜ。けっ← ま、でも、りっきーが一番大人な回答だったけどね。なんでちゃんじょだけこの質問ないんだろ。変なこと言ったか?



最後に。くろすじん、しんちゃんと寺田はダブルベッドで寝ていると。あ、どーでもいい情報ですね。