想いの伝え方


やはり何か文章を書くのって面白いですね。読みやすくて面白い文章を書けるかどうかは別として、自分の思いを文章にするってすっきりもするし、自分の思ってる事を下手くそながらでも伝える事ができる。自分を知ってもらえる。逆に私が誰かのことを知ることもできる。


なに今更そんなこと言ってんの??と言われると、ついったに疲れきったというしかないでしょーな。私ってば噂のSNS疲れってやつです。んま!


あんなひゃくちょっとの会話の中で、ちゃんと理解しあえる方が無理ってものですよね。分かっていたつもりなんだけどなぁ。
同じ人を好きでも、応援の仕方、考え方、とにかくいろんなものが人それぞれな訳で。同じ人を好きだから全員と仲良くなれる訳じゃないってことを改めて感じてヲタク(というよりヲタクな自分)がめんどくちぇー病です。


ついったのアカ、消してしまいたい。でも情報収集できなくなるから消せない←ちーん



ブログってものを通じて知り合える縁の方が貴重だなぁ。という日記でした。(ついったでも貴重な縁はたくさんあるけどね)


でも、はてなでKぽについて書いてる方ってあんまいないのかな?どうなんだろ。色んなグループのペンちゃんのブログ読んでみたいのになぁ。