どこですか


仕事ってものは全員が揃ってないとだめだとばかり思っていた私は、ジャニ勉収録において別の仕事でエイトの誰かがいないパターンもあるっていうのが、ちょっくら驚きでした。さらにそんな私の“こういうレギュラー番組はよしとしても、さすがに音楽番組は全員いないとだめだろう”という概念を軽くお山の向こうまですっ飛ばしてくれた韓国音楽番組。KPOPを好きになって初めてそういうパターンがあるって知った時の驚きたるや。


ってことで、


しうぉんさんはどこですかあぁぁぁぁあ!!!!


ずっといない。歌番組全然出てない。お馬さん、放牧されすぎだよ。おんおん。
センターにしうぉんさんいなくて物足りない。さびしい。くすん。しうぉんさんの“じゅんびぬんわんりょ”聞きたい。


“しうぉん、気持ち悪い”という妹ですら、しうぉんさんがいないとなんか引き締まらないと言います。おお。ついでにそれに乗っかって母まで“あの子、かさばるもんな”と言っていました。ちょっとコメントの方向性間違ってるけど、前向きに受け止めておきます。


ちなみに先日、しうぉんさんと一緒に泡風呂に入っているという脳みそが沸いた夢を見ました。私は私が心配です。