生らでぃだでぃ

無事8月2日のイベントご招待のはがきが届きました。このご時世、当選者への連絡がはがきで送られてくるという、いちいちつっこみどころ満載のくろすじーんですが、もっと面白いのが先日の中心。公式で上がってたラッキー↓


いろいろ間違ってる。


無駄なCG。踊るには狭い部屋(さんみんのいるところ傾斜ついてるしw)。調子に乗ったおっぱっぴーのダブルピース。


いやはや、イベントでこの子たちがどんなことをしてくれるのか楽しみです。きゃーい、生しんちゃんの可愛さ、堪能してくるー。よんそくと丸ちゃんが似てるかどうか確かめてくるー。


しんちゃんしんちゃんと呼んではいるものの、この子、名前、シンウォノなんだよねぇ。芸名が“シン”だけど、これ、ソンギュをキムちゃんって呼んでるようなものだから、呼び方変えたいとこだぜ。てらたくは寺田だぜ。


2日に弾丸で東京に行って帰って、5日に弾丸でまた東京に行って帰ってという。へろへろで6日の月曜日は仕事をして、10日から韓国。8月前半の自分の体力が心配です。お財布の中身がもっと心配です。