ぜつぼうしてしにぇええ


ちぬよこーたん・・・。思わず真似して叫びそうになったよ・・・。SHOCK来年どうなるんだろ・・(よねこぉ・・涙)



脱線。

しゅじゅペンミの2次募集はいつ始まるのかしらいつ始まるのかしら??もう8月だよ??と思って日々を過ごしていたのですが、応募はすでに終わっていて、今日が当落だったこと知り、ジョーの如く一瞬にして灰色になりました。私。


うぇーーーーー!!!!???いつそんなお知らせきたよーーーーーー!!!!!!と思って受信トレイをよくよくチェックしてみたら公式からのメールが迷惑フォルダに入ってました。なんて神様のきまぐれ(滝涙)


今晩、また夜行ぶすぶすで東京に向かいSMTに参加しますが、行く元気が出ません。元々豆粒にしか見えないだろう、ひょくちゃんというぉんさんが涙でぼやけそうです。大袈裟でもなんでもねーぜ。ひーん(涙)


応募してても9割5分外れてると思うけど、こういうミスってなかなかに心をぽっきりんこしてくれますね。


ヲタクも潮時か・・←近頃そんなことばっかり言ってるwwwでも実際、やめることができるならヲタクやめて平穏に暮らして自分にお金かけつつ貯金したい。