世界で一番


横山さんもなかなかに競っているけど(あ、でもリーダーじゃにぇーや)、私の中で彼は本当に世界一のリーダーです。彼のことを真剣に見てた時間はほっんとうに短いかもしれないけど、その短い時間の中で、そんな風に思えるくらい彼はすごい。アイドルとして、ビジネスマンとして←人間として。

笑いと涙ともう訳の分からんSS4エンディング。私これ見れて本当に良かった。でもこれ今見てもカオス。感動的な挨拶のあとになぜみなで水を浴びる。東京ドームのど真ん中で。って、それがしゅじゅですねーそでしたねー。いつくさん可愛いし、ひょくちゃんの体本気せくしーだし、ペンの発狂はんぱなし、マイク壊したいつくさん、ほんとかわいいし(何度でも言える)


こんなに長くお辞儀するあいどーみたことないです。私。


最後の最後までありがとうって言ってお辞儀するいつくさん。


東京ドームをこんなにも優しくて素敵な雰囲気にするコンサートを体験するのが久々と言うか初めてでしたよ、ほんとのほんとに。




いつくさん、人間じゃなくて仙人じゃないかと思うくらい、本当に本当にすごい。尊敬の域だよ、もう。





ってね、こんな記事をいきなりあげちゃうくらい、私は寂しいんです。近づいてくるその日が。