しゅじゅかんだでわたしがわっそよ

8月24日、寝坊により始発から一本次の新幹線で横浜にやって来ました私。

そう、しゅじゅペンミのために。あーんど、しゅじゅ見るための明日のえーねーしょんのために。



赤レンガ倉庫が鬼のような暑さで参りました。
またも朝からグッズ列にならんでくれたお二人に土下寝でのお礼です。顔がとにかく熱い。今でも熱い。どんだけ焼けたのか怖い。


ペンミはFブロックだったので、ステージのしゅじゅは豆以下の小ささだし、前の人でかくて何も見えんし。な状態でしたが、モニター&わずかな隙間からの双眼鏡ガン見で乗り切りました。


でも、そんな状態なのでいろんなもの見逃してるんだろうなぁ。ちぇー。


ちなみに1部に入ったので、夜、ペンラや指輪が光る中で行われる2部がうらやましすぎて、ちょぎゅひょん好きです←



ペンミの内容はもう、はしょります。誰が何を言ったかもほぼ覚えてないし、何を見たのかも危ういくらいだぜ。


と言いつつ、内容を少し。各メンバーがくじを引いて、会場のファンとペアになるジェスチャーゲームがあったのですが、その時のペンに対する各々の対応の仕方が見てて、面白くてね。周りは萌へ〜のきゃー!やら、しろよー(涙)なきゃー!やらしっちゃかめっちゃかだったなぁ。


すぐに手を繋いだりハグする組(いつくさん、ひょくちゃん、どんぺあたり?)どんぺ、自分のペアじゃない子、エスコートしてて(確かえーそんのペアだったような)面白かったぜ。


そんみんや、しうぉんさんもハグはしてたかなぁ。てかまぁ最終的にみんな、ハグなり握手なりするんだけど、ゲーム進行中の様子は見てて面白かった。


しうぉんさんは、ぺあの子に腕を組ませてたかな?そんみんは肩を抱いてた感じ?カンインさん、なんかしてたっけなぁ?


とりあえず、しんどんどんとりょうくちゃんが何もしてなかったのは覚えてる。しんどんどん、奴は手厳しい(って気がしたペンミ)


んでもって、ちょぎゅひょんがpqちょぎゅひょんが可愛くてpqぺあの方のカバン、ずっと肩にかけて持ってるのー彼氏かーpq途中、手の握り方変えてるし、ぷひゃーんpq


あと、私的には、カンインさんの“えーっとどう接したらいいかな…”みたいなとまどったようなはにかんだような様子がきゅんゅんでした。ぷへっ、カンイン、何も出来ずにいるぜにやにや的な。


にーさんがくじを引いたあとに、“べいびーかもーん”かなんかってステージ上で叫んでたのもツボ。やだっ、私だってかもーんって言われたいっだんだんっ。ちなみににーさんは、めがねをかけてる子のめがねがワイスタのだと知って、嬉しそうにハグハグしてました。


このペンミ、歌ってくれたのは、せぷしん、SPY(埋もれすぎて、きゅひょくの手、握っが見れなかったことが何より悔しい)、our loveの3曲だったけど、えーそんさんの誕生日も祝えたし、不機嫌いつくさんも見れたし(理由はいかに?ツイで2つほど理由を見かけたけど)、夏の良い思い出になりました。あっつい中並んで、始まるのにドキドキして、始まってもドキドキして。


しゅじゅ、良いグループだな、ほんとに。


2部では、1部でのぐだぐだも解消されていたようだし、今度はえーそんさんが不機嫌になってたようだし、とぅぎが2年って言葉を口にしたようだし。2部も見たかったなぁ。なんて贅沢贅沢。