愛した分だけ あなたは特別

ぼあちゃん、その通りだよ(若干歌詞とは違うけど)


しゅじゅ強化月間最後のえーねーしょんにも参加してきました。

みんなと合流の前に渋谷のタワレコいこーっとタワレコに向かうの巻。そしたら、せぷしんうちわを持った人がやたらいるので、はて??と思っていたら、TSUTAYAで配布していたのですね。そんなお知らせ全く見てにぇー。ゆい嬢にそのことを教えてもらって、そそくさとTSUTAYAへ移動。到着したら、やたら人だかりなので何だろ??なんて呑気なおで。そうですそれがうちわ配布列ですよ私。屋外の階段に並んでという指示だったので、前の人についていくと、ちょうどうちわの補充待ちだったこともあって、5階くらいまで昇る羽目に。しんどいー。複数枚欲しい人は並び直せば何枚でももらえるとのことだったので、みんなの分を手に入れるべく並ぶおで。そうこうしてると、用事ついでに立ち寄ったゆい嬢と合流できるの巻。うちわゲットしたあと、勢いでまたCDを買ってしまうの巻巻。すでに複数枚持ってる1500円のCDをなんとなくついでに追加購入するようになってしまった感覚崩壊のおでたち。Kポヲタの宿命ですかね。(ってそんなに買ってないけど)


その後、ゆい嬢とバイバイして、待ち合わせの新宿へ。
ぼんさんとりこちゃん(もう勝手に名前出してごめんね。ゆるして)とご飯を食べながら、えーねとしゅじゅに想いを馳せるの巻。りこちゃんといるとぼんさんのしゅじゅスイッチが押されて気持ち悪くなることを知りました。ほやの場合は特に誰がいなくても、スイッチが入りっぱなしで気持ち悪め←


ご飯後に味スタにごーごー。ゆきちゃんさなちゃんと合流して、ぞろぞろ歩く。もう飲み物が重くて重くて。分かり切ってたけどあっついし(とにかくそれとにかくそれ)野外でのこういうイベにほとんど参加したことがないので、ひーひーでした。

一度入場してみると、日がぎらぎら照りつけてくる席だったので、オレキャラ聞いて少ししてから日陰に避難。しゅじゅは終わりから3番目だとふんでいたので、それまでは会場周りのフードコートで休憩。この楽しみ方は参加されてるアーティストさん達に失礼だとは思うんだけど、あそこで延々3時間半待つ元気は私にはありませんでした。ごめんなさい。オカレモン食べたり、肉巻おにぎり食べたり、エルプ盤CD買ったり←また してたら、あっという間に19時に。




と。この先からべーえっと長ーく書いていたのに、変なとこを押してしまったせいで全部消えてしまいました。ここまでしか残ってないなんて信じられない(涙)やだもう同じこと2度と書けない(涙)ううううううう(涙)



今まで書いたことを端折ると、しゅじゅ好きです。いつくさん好きです。会えないの寂しいです。心ぽっかりです。






一行で終わってしまった・・。ぽちぽちした時間返してくれ・・・ぽちぽちし続けるほどの私のいつくさんへのパッション返してくれ(涙)




ううう。



配布された光るうちわが奇しくも、青色で、月が出て、少し風があって、空が見渡せる。そんな会場が真っ青な海になりました。いや、これ、本当にラッキーだねぇって何度ぼんさんと話したことか(でもその後、トンの登場で会場が真っ赤になったのには鳥肌が立った)えーねでのいつくさんは、本当に頭がもげそうでしたw途中からは前も全開にしてるし、本当に頭がもげそうでした。頭がもげそうもげそうとよく言われてるのは、こういうことか。と理解できるくらい、頭がもげそうでした。本当にもげそうでした。感想が“頭がもげそうだった”としか言えないくらいもげそうでした。(いよいよしつこい)笑っちゃったけど、その分目頭も熱くなったよね、そりゃ。


泣き虫仙人が笑顔でステージから捌けた後、袖で号泣してたというRTを見かけましたが、本当かね?(誰が見たんだ、嘘だろ)いつくさんが泣いていようが泣いてなかろうが、名前の通り彼は特別な存在です、本当に。私がこんなにぐおーっとしゅじゅを好きになったのは確実に8割方いつくさんのせいです。そう、もうほぼいつくさんです。(胸の中で戦っているのはひょくちゃんとちょぎゅひょんだけど)だって、えるぷ、愛されてるんだもん。いつくさん賢いんだもん。世界中のファンのことを頭の隅に置いておいてくれるってすごいことだと思うんだよね。異国のあいどーを応援してるともやもやすることも多いけど、色々分かってくれてるのかな。って思えるだけでこっちは救われるから。あいどーの鑑だね、いつくさん。


えーねでしゅじゅのステージが終わって、お見送り行きたいけど、行けないかもしれないし、その場合はこれが最後のいつくさんかぁ。と思うと後から後から寂しさがこみ上げてきて、体中がぽっかりです。私、今穴ぼこだらけです。ごろごろ転がって日も浅いと言うのになんだとこの穴ぼこぶり。ずーっとしゅじゅを、いつくさんを応援してきたえるぷはどうなんだろう。逆に長年応援してきただけに平気だったりするのかな?たかだか2年でしょって。



とりあえず今は、残りの日々を(言い方があれか)いつくさんが弟たちと楽しく幸せにすごしてくれたら私は幸せです。にがうすみょん、などちょあの精神です。りこちゃんが向うでいつくさんに会えたらもっと幸せ。

さぁさ、無事に中国から帰ってきてね。