9月29日 長居

久しぶりにみたエイトはやっぱりエイトでした。大好きなエイトでした。


さらっとネタバレもしていますので、気を付けて読んでください。



周りの人も、映像の中のエイトもまるちゃんに突っ込んでたけど、私は蝉の話を聞いてなんか泣きそうでした。ロマネもBJも聴いてるだけで涙が出てきました。こういうのって、どういう感情なんでしょうね?自分でもさっぱり分からない。




・かつてないくらいやすばくらを見てしまった
・だって、すばちゃん&やす、可愛いし、たつよし超絶男前だし!!!!私がやすばを可愛いって稀だぜまれ!!!
・今回、ステージ上手側横のスタンドだったので、どっくんとやすの足元みまくり。ときめく
・すばちゃん、バースデー祝いにほっこり
・妙子さんのべっどで横たわる横山氏に釘付け
・山田のこばなししかないことに苛立ち
・まるちゃんのソロも見せてくれやい
・てか二人の華見せてくれやい
・オロミ見れなくて残念賞味スタ初日の幻
・レンジャーはなんだろう、ちょっと手抜いた?というか、あんまり面白くなかった←あくまで私の感想っす
・まるちゃん、1ミリも面白くなかったし
・たつよしの体つきがよい。あのくらいがよい。もっと脱げ
・ながいことありがとうだっけ?そういうこと楽しそうに言うすばちゃん、大好きです
・ダブルアンコ終わり、手をつないで挨拶し終えた後の、すばちゃんの“よしっ(ガッツポーズ)”が本当に嬉しかった





あっという間に3時間半が終ってて楽しかったんだけど、なんだか余韻がとても薄いのはどうしてだろう。競技場があまりにも広すぎて、バクステとかなんのこっちゃだしなくらいの距離感があれなのかなぁ。うーん。参加した感が薄い。8周年的なセトリだし、悪くはないけど、お手振り曲とバンドが多いから?うむ、なんだろう。私の問題かな?



29日のグッズ列で翌日の中止を知って、今日、朝起きて、レンジャーのことを知りました。
自分が入れないことより、今回、エイトが初めてだった友達にエイトを見せてあげられなかったことが何よりも悔しい。


神戸のこーいちさんも今日の公演中止だし(振替あるけど)、台風ってほんとによぅ…