SS4特別上映会

下書きに入れてままだったー。



SS4上映会に幸運にも当たったので、またもや先週末上京してまいりました。応募総数9万通だってー。変な時に運がいいもんだね、私。ピニなんてローチケ、ぴあ、e+ことごとく外れてんのにいいいいいきいいいいい(みんなで合わせて軽く50連敗はしてる気がする)とは言え、なんだかんだで全ステ出来そうです。友達が引きが強いって心強いよね。毎度、本当にありがとうございます。楽しもうね!!私、顔死んでるかもしれないけどね←この話はおいおい。


おっと、話がずれました。


そうそう、行って来たんです。
さくっとDVDのネタバレしながら書きますけど、これね。買って間違いなしのDVDですよ、皆様。しゅじゅに興味のない人に見せて回りたいくらいの勢いでいいと思う!!!だって、どんぺろが果てしなく可愛いから!!!!どんぺろ無関心具合甚だしい私ですら、“ひいいいいいどんぺ可愛いよー”って何度なったことか。抜かれる回数の多さ、そのたびに決め顔&カメラ目線、可愛いのなんのってdrdr・・・頭からfirst love離れないーひいい←今回のでどんぺろ用ねじが新たに外れた模様。会場でも、どんぺろが抜かれるたびにみんなが軒並み“きゃわいい・・”ってなってました。あとは、きゅひょんも抜かれる率が高かったような気が(私の個人的なあれが混ざってるので自信ないけど)、この時痩せてるしさ、前髪あるしさ、可愛かったよね、きゅひょん。うん、可愛かった。可愛かったよね、かry 安定の口元の緩さで、見るたびに口あけて踊ってました、この子。そりそりかな?(どうもA-chaっぽい)どんぺが、きゅひょんの首に手をまわして、ぐいっと引き寄せるとこで、口から何か出そうになりました(魂的なものが)あれが早く見たいよー!!DVDが届いたら、まっさきにあそこを見てやる。
ではどうでもいいことばかり書きそうなので、続きは箇条書きで。



って、DVD発売されたらみんな見るんだし、上映会の感想より本人たちのトーク部分の感想書けよ・・。って気もするけど、書きたいから書くっ。


・上映会で流れたのは京セラ40分、東京ドーム20分くらいだったかな?
・全部をしっかり見ると7時間だそうな
・エルプ特典の映像はプリクラうんたらの他に、メンバーがダーツしてるとこも入っているって
・セプシン特典DVDのour loveでウネがちょっと映った思うけど、ひょくちゃんがどんへのとこまで椅子を引きずって移動してるとこがばっちり入ってます。カメラさんGJ
・とぅーりー♪でのダンス指導するひょくちゃんの可愛さ
・↑曲の時、あの動く車(名前でてこね)に乗り込むまでのうねのうねうねしいこと!!どんぺがひょくちゃんの手を握って離さなかったぜ(反対かもしれん。とにかく、これを見た瞬間、“うね!!!”じゃなくて、“りこちゃん!!!”だったから記憶があいまい)
・車の乗り方が、いつくさん&どんひさん、うね、いぇうく、きゅみん&お馬さま、だったんだけど(みなさま覚えていらっしゃるかしら)、画面にきゅみんが映った直後に、ちぇしうぉんが映りこんだ瞬間の会場の“お前、邪魔だよ”っていう心の声がたくさん聞こえた気がしました。っていうか、本当にそういう空気を肌で感じました。きゅみん恐るべし
・ひょくちゃんのダンス講義虚しく、間違った振りで踊っていたちぇしうぉん氏(ちゃんと踊ってるけど、間違えて踊ってたとこ発見しちった)
・でも、どの曲かで、ちぇしうぉん氏のドアップがあるんですけど(確か白タンクトップ)、あまりに神々しくて会場がどよめいたからねwww←え、ちょっと、しうぉんまじかよ・・みたいなことに前の席の人がなってた
・車を降りる際、そんみんには“どうぞ〜”って動作だけなのに、きゅひょんには手を差し伸べて、降ろすしうぉん氏。うぉんきゅ、ぐふっ
・メインステージで、一直線になってとぅーりーって踊ってるしゅじゅ兄さんたち、ちょーちょー可愛かったよ!!早く見てほしい!!
てへぺろ以外にそんみんの可愛いドアップがあったのに、どんなことをしてて可愛かったのか思い出せず
・えーそんさん、あんま抜かれてないような
・いつくさんも、そんな抜かれてないような
・ただぽろぽろ泣いてるところは当たり前のように入ってた
・ハート作ってお辞儀してハート作ってお辞儀してハート作ってお辞儀して(以下略)も入ってた
・とにかくどんへが抜かれすぎていた
・りょうく氏とどんひ氏へのコメントがないことについてはお察しください
・東京ドーム、公演が始まる直前の緊張したいつくさんと、りょうく氏@バクステ
・いつくさんが本当に緊張してた
・みんな揃って円陣を組もうにも、1人なかなか来ないどんぺ。誰かに“どんへ!!”“どんへ!!”“どんへ!!”って呼ばれまくる
・どんぺ待ちの時に水を飲みながらカメラにあぴるきゅひょん。かわいい。
・ロクゴのいじられえーそんさんもかわいかった
・りょうく氏とそんみんのSTORY。あれが丸々収められてて、本当によかったよね。なんど聞いても本当に良い。りょうく氏もそんみんも歌えすぎて鳥肌
・ぎゅなでも少し流れるの巻。ただファンカムの質と対して変わらないような・・・いあいあ、これも収めてもらえてよかったよかったです。生で聞いた時は“別になんとも・・・”などと言っていた私ですが、今はこれを聞くと胸がね・・←(変わり身の早さ。をゆいぼんに責められた先週末)“突然不意に鳴り響くベルの音”の“響く”あたりがちゃんと歌えていないきゅひょんに私は悶えるのでしょう、きっと。


って、ぎゅでしめてしまった。


本当に盛りだくさんなこのDVD。見るのが楽しみで楽しみでしかたありませんな。最初にお知らせしてた通り、10日に発売してくれたらいいのに!!待ちきれないよ!!ピニの延期に延期を重ねまくったDVDと発売日が同じになっちゃったよ。ピニ、もっかい延期しろやい←もはや発売しなくてもいいけど・・な境地。ソウルコンのDVDは出てるし。


そして、本人登場のトークですが。
熱狂的なエルプならば、すでにレポ漁ってるよね。そして、ここをフラっとでも覗くエルプなんて、一人としていにゃいよねぇ。きっと。ってことで割愛したいっ。したいが、ちょっとだけ書いておこう。自分の為に。


・上映会に参加したのは、カンイン、ひょくちゃん、どんぺ、リョウク氏、きゅひょんの5人。(彼らの表記の仕方、平仮名なのか片仮名なのか早く統一させたいね。自分へのコメント)誰が日本に来るのか、向こうの空港情報で分かっていたので、なんて私得なんだろうと喜んだ土曜日。むねどき半端なすでした
・当日の並びは、下手から(司会のねーさん)、ひょくちゃん、リョウク氏、きゅひょん、どんぺ、カンイン、(通訳さん)
・宝石煮干しって文字にするとめちゃだせーww
・“いらっしゃいませー”もはや定番ですね。あー可愛かった
・はなとぅーせーっていうどんぺの声好き
・上映会が始まる直前、舞台裏にてマイクで遊んでたしゅじゅメンバー。ん?なんか、カンインっぽい声が聞こえる??って思ってよくよく聞いてるとなんか喋ってる。どんぺの“はなとぅーせー”だけにやたら反応な会場。カンインにも反応したれやい!!
・自分が挨拶した後に、通訳さんにも、“挨拶どうぞ”って促す、無茶振りカンイン
・椅子に座ってもそわそわそわそわなんかしてる熊かんいん。相変わらず、シャツはぱつぱつ、ズボンの上におなか乗ってる。もうただのおじさん過ぎて好きです。宮、見に行かなきゃ良かったって思うくらい、カンイン、普通に好きです。


と、ここまで書いたものの、残りを書く元気が。

・オッパの話になった時に司会の方が“オッパオッパ”って言ったのに対してぼそっと“おんにおんに”っていうひょくちゃん←一番かわいかった
・何か話し終えるたびに“よしっ”っていうひょくちゃん←これも可愛かった
・きでへどちょあれっつごーを得意げに二回も披露するちょぎゅひょん
・うっすら流れているのろぶとに合わせて踊るカンイン&どんぺ
・途中寝てたっぽいリョウク氏ww
・メンバーが話してるのに、2階に手を振ったり勝手なことばっかりするカンイン
・ソンミンミュージカルにカンインがふれるとすかさずにやにやしながら、コメントするきゅひょん
・観客バックでのフォトセッションのとき、ウネ並びになったこと&どんぺがひょくちゃんの腰に手を回したことに沸く会場
・でもそのあと、どんぺは手を離して、逆に左隣だったカンインがひょくちゃんの腕ごと腰に手を回す
・顔と体はカメラの方を向いておいて、後ろ手でエルプにピースしたり、盛り上がれーってするどんぺ。さすが、みんかれ



あとは、細々と追記を重ねていこうね、私。